2017年7月10日月曜日

【Smile】Asagiri-KOSANでDJしまーす!!【Vol.03】

今回はマニアックにACID HOUSE Night

Smile Vol.03 @Asarigi-KOSAN
15th July (Sat)19:30pm~

ミンガラーバー

週末は比較的天気が良かったので
外に出てみました
TamweにあるMike Djockeyにも足を運び
オーナーと色々とお話ししてきました

ヤンゴンを中心に
DJのグループがいくつかあり
その中でもFuseでイベントを行っている
JUIZEがミャンマーのDJ界を引っ張って行っている感じですね
今度門を叩いてみようっと

ジャンル的には
Hip Hop系かEDM系の2派しかなく
ここではTechnoやHouseは全く相手にされていない
というか多分知らないんだと思う

Techno / House系といえば
ヤンゴン在住の外国人が
イベントなどを行って盛り上げている感じです

そんで昨日の晩は
長州で美味しい鯵の刺身を食べた後に
ヤンゴンで精力的に活動している
Deep House系の女性DJであるYuKTが
Union Barでイベントをすると言う事で
ちょっと見に行ってきました

客層がマジでエレガントで
Tシャツで行ったら場違い感半端なくて
マジで入りずらかったわ
今度から襟付きのシャツで行こっと

さて10時から目的のYuKTさんがDJとして登場
彼女の友人らしき人たちが
ブース前の空間に集まっていた
DJが始まって30分くらいで悟りました

もしかしてワタクシ
今ヤンゴンにいるTechno / House系で
一番うまいDJなんじゃね?
本当にワタクシがDJもっと頑張って
ヤンゴンで認知されれば
このジャンルもっと盛り上がるのでは???
マジでやる気が湧いてきました
これヤンゴン制覇できるんじゃね???笑

というわけで
イベントガッツリやっちゃいます!!

Smile vol.03

@Asagiri-KOSAN
15th July (Sat) 19:30pm~10:30pm
entry free
詳しくはFacebookのイベントページをご覧ください

https://web.facebook.com/events/300262797105445/

今回は土曜の夜なので
是非是非みなさん足を運んでください!!
またDJやってるんですよ〜って在住者も
声をかけてくださいね
あと、Yangon Yangonの関係者とか
イベント関係者の方も
是非来てくださいね〜
今なら全然スケジュール空いていますので笑


ミャンマーブログランキング参加しています
ポチッと押して、応援よろしくお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...