2017年7月14日金曜日

【Climb】ヤンゴンdeボルダリング【O'Clock】

絶賛全身筋肉痛中!!


ミンガラーバー

数日天気の良い日が続きましたが
今日はパッとしない天気だよね〜

明日のDJの仕込みを、未だにやっているのですが
上半身が筋肉痛で
握力さえない状態…

日々怠けた生活をしていたので
そろそろ気合を入れないとなぁ〜と
自分のお尻を叩き
行ってきました
ボルダリングジム

サンチャウンに住んでいるから
ジムまで遠いんだよね
だってティンガンジョンだぜ!!
バス何回乗り換えなきゃなんねぇんだよ!!
タクシーで行きましたが…高いよ(泣

Climb O'Clock

Climb O'Clock

Facebookページはこちら

https://web.facebook.com/climboclock/

調べたのですが
ヤンゴンでボルダリングができるのは
3箇所

1ヶ月以上壁登ってなかったので
登り方さえ忘れちゃいましたよ笑
これ、赤全部使うとなると
ルートが全く見えないんですが…
ぐるっと左回りで登るの???

っていうかね
めちゃくちゃ難しいんですが!!
ここの壁はホールドの色
赤→青→緑→白→…
こんな順でレベル分けされてる
しかし、一番簡単な赤でさえ落とせない始末…
スタートの位置とゴールの位置が
記されていないので
マジで混乱する
(ゴールは壁を登りきるとゴールらしい)
この壁は比較的攻略しやすかったけれど
右側のウッドブロックの意味は?

ちょうどその日は
欧米人(ヤンゴン在住)のメディアが取材に来ていて
ジムにいたのは
ワタクシと2名のキッズのみ
必然的に被写体になったのですが
無様な姿を写真に収められてしまいました…
落ちた!!笑

外国人は1回(1日中)6,000Ks
レンタルシューズあり
オーナーもスタッフも英語ペラペラで
めちゃくちゃフレンドリーです
ロッククライミングも定期的に行っているみたいです
マンダレーとかにも遠征しているみたい
これマジなのかなぁ???
赤全部使わなくていいの???

他にマリーナレジデンスにあるという
ボルダリングの壁も登ってみたいんですが
ウェブサイト見ても
金額とか書いてないし(見つけられないだけかな???)
まだまだウェブサイトの作りが
ユーザーアンフレンドリーだなぁ

というわけで
一緒にボルダリングしませんか???
というか以前ヤンゴンの日本人で
ボルダリング会みたいなのがあった気がするんだけれど
気のせいかな???
こう見ても壁傾斜してるので
この状態でもきつい

さーて
明日はDJですよ!
みなさん是非Asagiri-Kosan Barに来てください!
日本人初のミャンマートップDJに
皆様の応援で押し上げていただきたいなぁ
応援よろしくお願いします!!
Smile vol.03
@Asagiri-KOSAN BAR
https://web.facebook.com/events/300262797105445/

ランキング10位になりました!!
ありがとうございます!!
ブログ書くはげみになります

ポチッと押して、さらなる応援よろしくお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...