2017年7月15日土曜日

【Acid】本日はAsagiri-KOSAN BarでDJ【TB 303】

Asagiri-KOSAN BARでサタデーナイトをフィーバーしちゃってください

本日ですよ〜〜
@Asagiri-Koan Bar 7:30pm〜

ミンガラーバー

どうも!雨男ことニシガイト改めDJ 28でござます
今日はミャンマーで3回目のDJイベントです

2度あることは3度ある
3度目の正直
石の上にも3年
打率3割
3人官女(どうなのかと…)
足みじけぇ!!

さて本日は

Smile vol.03

@Asagiri-KOSAN BAR
https://web.facebook.com/events/300262797105445/

毎回お世話になっておりますKOSAN
本当にありがたいことです!!
まるでBANGKOKみたいです!!
と満面の笑顔で喜んでくれるO氏
毎回チャレンジングなDJを快く受け入れてくれて
本当に感謝の言葉もありません
どんどんやっちゃってください!
とのお言葉をいただきましたので
今回はより一層マニアックに攻めさせてもらいます
攻めんでどうする!!
守りに入ったらDJはお終いです
常にチャレンジ
多分ミャンマーに住んでいる日本人の方々も
壁にぶつかりまくりだと思います
色々とストレスもたまっていることでしょう

そんなストレスや日常を少しでも忘れてもらって
楽しくお酒を飲んで
そして恥ずかしがらずに踊ってもらえるよう
良い音楽を流して
良い場を作ることがワタクシのお仕事です

そして、恥ずかしがり屋のミャンマー人たちに
音楽があるんだから踊ろうぜ!
そういうことを身を持って教えてあげてください
今日のAsagiri-KOSAN Barは
そういう夜に
なるといいなぁ〜(他人まかせwww
雨、止みますように!!


ランキング9位になりました!!
マジで朝起きたらびっくりですよ!!
本当に応援ありがとうございます!!


ポチッと押して、さらなる応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...