2017年7月2日日曜日

【DJ】ミャンマーへDJとしてやってきました〜!【Techno】

全国…いや全世界の皆様へ

ミンガラーバー!!
Asagiri KOSANにてDJしました〜
次回は7月中旬の予定

お久しぶりでございます
また、初めましての方
ドウモハジメマシテ
わたくし、当ブログを書いております
ニシガイト改めDJ28と申します
ヤンゴンで生活を始め
1ヶ月経ちました

今までは全方向に苦言を呈するスタイルで
ギラギラしたブログを殴り書いてきましたが
新たな気持ちでブログをリブートいたしまして
それに伴い、タイトルの方も
ミャンマーで何ができるかな
改め

ミャンマーでDJするぞ!!

に変更いたしました

えっ!?
DJ?
JDじゃなくて
DJ!?
と、びっくりされた方もおられるでしょう
はい
そうなのです

チャレンジしては
人知れず帰国の途につく
サムライ達が夢の跡


マジでこの国でビジネスで儲けるとか
そういうの難しいし
資金をかけずに
自分の持っているものだけで
ミャンマーで何をしようかと考えた結果
音楽かなぁ?と
DJかなぁ?と

人はどうしても比べてしまう生き物
事あるごとに隣の国を引き合いに出してしまいます

バンコクのショッピングモールやショッピングセンター
館内はおしゃれなHOUSE Musicとかガンガンかかってますよね
で、この国はどうなのか?
音楽が流れていないんです
街に目を向ければ
宝くじ売りなどの移動屋台からは
爆音で音楽が流れているんですけれど…

そういう視点で周りを見ていて
音楽の仕事っていくらでも作ることができる!
なんとなく感覚的に閃いたんです
だから
音楽かなぁ?と
DJかなぁ?とw

基本的にはお金儲けとか
全然考えていないので
まずは月の食費くらいは稼げるようになろうと
そこから徐々に通信費、光熱費、そして家賃が支払えるようになればいいなと

というわけで
DJ探しています!
とか
一緒にイベントやりたいデス!!
とか
まずはうちに挨拶こんか〜い!!
とか
ご用命がありましたら
ご連絡ください

次回ブログは
DJとして売り込む方法は〜を書く予定

ミャンマーブログランキング参加しています
ポチッと押して、応援よろしくお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...