2017年12月16日土曜日

【今日は】明日はUME CafeでDJだぜ!!【Babbet】

既に体力の限界(笑


ミンガラーバー

昨夜のKosanは
かなり攻めた選曲で楽しかった
YangonでChill Out系の選曲とか(笑
それでも割とわかりやすいものを持って行ったので
少しは響いてくれてればと思います

相変わらず欧米人は
めちゃいいじゃん!!
って話しかけてくれるけれど
ローカルの子達は
席空いてる?
とか
これ落とし物だから
とか…
俺、DJなんですけれど!!

さて気を取り直して
明日は超楽しみにしていた
UME Cafeにて念願のDJですよ!

New Moon UME Night

https://www.facebook.com/events/148753509099193/

知り合いの欧米人は
マジかよ〜〜〜〜!!
めちゃいいじゃん!!
UME最高だぜ!!
と、すごく羨ましがられました
みんなUme Cafeに行った時の写真を見せてくれるし
どんだけ愛されてんだよUME Cafe
もしかして欧米人の認知度100%なんじゃね?

そんな大人気の場所でDJですよ!
気合入りまくりですが
選曲にシビアな欧米人が多いというのも確かなので
みんなに楽しんでもらえるような選曲でDJしますよ!
ミャンマー来て、初めて自分の土俵でDJしようと思います
もちろんTechno!!
マジで楽しみです!

でも相変わらずもう一泊するかどうか悩み中
帰りのバスを調べたら
早朝便しかないし
これは一泊しなきゃダメなパターンだな

ホテル予約、帰りのバス予約
もちろん、機材やらなんやらの用意

今日はBabbetでDJなので
これからサウンドチェックに行かなきゃだし
Star Warsの映画観なきゃだし

なんでこんなにバタバタしてるんだろう
忙しい事は嬉しいですけれどね!!

というわけで
明日はUme Cafe(グエサウンビーチ)集合ね
今日はもちろんBabbetに集合して
美味しいワイン片手に
音楽を楽しんでいただければと思います
(今日も各所でイベントありですが…)

Saturday

Babbet goes live @Babbet Bar(Yangon)
https://www.facebook.com/events/133995757290006/

Sunday

New Moon Ume Night @Ume cafe(Ngwesaung)
https://www.facebook.com/events/148753509099193/


ブログを書く励みになっていますので
ポチッと押して、さらなる応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

DJ 28 SNS pages( Facebook, Twitter, MixCloud)
https://web.facebook.com/DJ28LovesMyanmar/
https://twitter.com/DJ28Myanmar
https://www.mixcloud.com/DJ28/

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...