2017年12月10日日曜日

【Monday】明日はさくらタワー屋上集合だよ〜【Sunset】

忘年会!?何それ???


ミンガラーバー

12月は年末
ミャンマーは雨期が終わり
過ごしやすい季節に入っている…はず
雨期終わったら雨降らないよね?
何で雨降ってるの?笑

ニシガイトを含む
ヤンゴン在住の外国人DJの活動の場は
Barが主な場所なので
雨が降ると困ります
特にRooftop Barでイベントの場合

そんなわけで
雨が降らないことを祈りつつ
明日は月曜日しょっぱなから
隔週イベント

Monday Sunset Party at Yangon Yangon

https://www.facebook.com/events/505144093187026/

DJのラインナップはもちろん
ANA REDと28です
月曜日の始まりにふさわしい
House Musicで仕事の疲れを癒していただければと思います
さくらタワーに入っている日系企業の皆様
ふらりと足を運んでください〜

日本人の存在感を見せつけてやるぜ!
とか言っている割には
日本人だけで集まってません?
全然見せつけてませんよね?
存在感ゼロですよね?
ここはそろそろ本気出して
存在感を見せつけちゃいましょうぜ!!
いや、お前が日本人界隈で存在感ないじゃん!
というのは置いておいて笑

というわけで
ニシガイトも怒涛のDJ週間に入ったので
明日から気合を入れて頑張ります!


ブログを書く励みになっていますので
ポチッと押して、さらなる応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

DJ 28 SNS pages( Facebook, Twitter, MixCloud)
https://web.facebook.com/DJ28LovesMyanmar/
https://twitter.com/DJ28Myanmar
https://www.mixcloud.com/DJ28/

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...