2017年12月1日金曜日

【Final】今夜はAtlasでDJです【Battle】

日本人パワーを見せつけようぜ!!


ミンガラーバー

毎日何事かというくらい
爆音で音楽を流している
トラックやら荷台やらが行き交っております
どうしたんだヤンゴン???
いったい何の催しなの?
祭り?宗教関係の儀式?
Facebookに投稿しても
ミャンマー人は全然反応してくれないし
やっと一人
それは〜じゃないですか?
と書き込みしてくれたけれど
ありがとうトゥラ君!!

昨夜はローカル男やシュン君たちと久しぶりに会って
ビールをちょっと飲んだんだけれど
たったの3杯で二日酔いですよ!!!
お酒に弱いDJってどうなの?
お酒に弱いのにBARでDJってどうなの???

そんなお酒も満足にたしなめないDJが
今夜もDJするぜ!!
先週のDJバトルで
なんとか主催者推薦というイレギュラーな形で
決勝に駒を進めたんですが
さて決勝の選曲はどうしよう
主催者も前回の選曲が気に入ってくれたんだろうし
今日は金曜日の夜だし
今年最後の月の始まりだし
ガンガン系で攻めようかと思いましたが
期待を(良い意味で)裏切るのがDJ!!
ATLASのお洒落な雰囲気に合わせた選曲にしました

みなさんぜひ来てください!
マジで来てください!!!
お洒落なBARには欧米人や
お金持ちのミャンマー子女
そして中国人はよく見るんですが
日本人はなかなか見ないですね
お店側も日本人のお客さんに来てもらいたいんじゃないかなぁ
日本人のDJ呼んでも
日本人のお客さん来ないじゃん!!
ってなるのも悲しいので
ここは日本人のパワーを見せちゃいましょうぜ!
ヤンゴンで日本人の存在感を見せてやりましょうぜ!!

The Final Battle

ATLAS ROOFTOP BAR & LOUNGE
8pm~

https://www.facebook.com/events/2432941270264365/

今回はトップバッターなので
8時からDJです!!


ブログを書く励みになっていますので
ポチッと押して、さらなる応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

DJ 28 SNS pages( Facebook, Twitter, MixCloud)
https://web.facebook.com/DJ28LovesMyanmar/
https://twitter.com/DJ28Myanmar
https://www.mixcloud.com/DJ28/

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...