2017年8月9日水曜日

【DJ 28】DJするよ〜〜〜〜【in Yangon】

毎日忙しいんですよ笑


ミンガラーバー

スンマセン、先月日本に急遽戻ってたり
超バタバタしておりました

ヤンゴンでのDJ活動
どうやったらスムーズにいくのか
考える毎日ですが
この国でスムーズとかないからね

とりあえず、自分がどんな選曲するのか
そういうの聞いてもらわないといけないので
できる限り毎日DJ Mixを作ることにしました

これだけで意外と1日の時間を結構使います
まず選曲
だいたいジャンル別には分けてあるんですが
ジャンルなんてあってないようなもの
リストにある1,000曲から
だいたい50曲くらい選んで
その中からさらに30曲くらいに絞ります
俺だけで2時間くらいかかる
実際にMixが約1時間半くらい
MixしたデータをMixcloudにアップに30分(ミャンマーだからね)
よかったら聴いてみてください

https://www.mixcloud.com/DJ28/

結構これだけで精神的にも体力的にも消耗する

で、気がつくと夕方w

夕飯作らなきゃ〜って感じで
実はDQXIをゲットしたのにもかかわらず
全然できていません…

そうそう今月のDJ情報です!!

まずはいつもの月一イベント
8月26日(土)
Smile vol.04 ~Techno Techno Techno!!!~
@ Asagiri Kosan Bar
19:30pm~10:00pm
Entrance Free

そんでもって
今急遽決まりました!
8月13日(金)
Hungover House Party with Into The Deep
@Union Bar & Grill
2:00pm~19:00pm

詳しくは

https://web.facebook.com/events/132286867385415/

めちゃ頑張ります!!

というわけで
ぜひ遊びに来てください〜

あ、FacebookのDJ 28のページも作ったので
そちらも是非「いいね!」押してくだい!!
https://web.facebook.com/DJ28LovesMyanmar/


ブログを書く励みになっていますので
ポチッと押して、さらなる応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...