2017年9月25日月曜日

【Smile】今週の金曜日はAsagiri-Kosan Barに集合【vol05】

二日連続で強制参加ですよ!!

Smile vol.05ですよ〜
今回はDeep House地獄!!

ミンガラーバー
体調悪すぎだよ笑
喉痛いし鼻水は止まらないし
今回の風邪は結構やばいね
結局今月はDJの練習が中々できずに
ちょっとブルー入ってます
ブルー感出てる???笑

基本的にはぶっつけ本番でDJ(Techno)をするのが好きなんです
お客さんの雰囲気とかを感じながら
その場で選曲をする
その方がライブ感があっていいし
お客さんもそれに反応してくれる
ミャンマーでそれを望むのは、まだ難しいけれど

House系の方がお客さんにはわかりやすいと思うので
House系の曲をもっと沢山聞かなきゃいけないし
どうしてもDJの練習が不可欠
機材もPCDJに移行したので
色々と覚えないといけないし
自分なりの機材の使い方みたいなのも習得したい
最近はPionner DJのエフェクター使わないなぁ

当たり前だけれど
TechnoっぽいMIXしかできなくて
自分が想像するHouseのMIXには
本当に程遠いんだよね
もっと自然に、いつの間にか曲が変わっていた!
みたいな感じでMIXがしたい

TechnoのMIXは
どちらかというと
お!今音重ねた!!っていうのがわかるMIXを心がけてて
その重なり具合が気持ちいい!!ってのを目指してるです
だから目指している方向が全然違う笑
なので日々精進ですよ!!

今週は木曜日Yangon YangonにてDJ!!
そんでもって金曜日は自分のイベント
Smile
今回で通算5回目の開催
本当にありがたいなぁ

こちらではDJが出来そうなBarとか見つけたら
とりあえずメッセージやメールを送っているんだけれど
基本的にはほぼ返事なしだし、既読すらつかないので
自分がDJをできる場所で
焦らずに頑張ってます
特にKosanでのDJは
マジのマジでローカルの人しか来ないので
そういう人の耳に
少しでも引っ掛かればいいなぁと思ってやってます
遊びに来てね!!

ということで
今週は二日連続で
まったく雰囲気が違う会場でやりますので
そのギャップを楽しんでくれるといいかなぁと思いますので
みんな二日連続の参加ですよ〜〜〜〜笑


今後のDJの予定

9/28(Thu)21:00pm~
Everybody's Night Out
@ Yangon Yangon

9/29(Fri)19:30pm~
Smile vol.05~Deep House Night~
@ Asagiri-KOSAN Bar

10/6 - 10/8
Barefoot Dance Party2
Ngwe Saung Beach

10末
Smile vol.06
@ Asagiri-KOSAN Bar

ブログを書く励みになっていますので
ポチッと押して、さらなる応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

DJ 28(a.k.a DJ Ni-Ya) Profile
(TECHNO, Tech House, Deep House, House, Ambient)
I started DJ in 1993, And also organized Record label*(inactive for years), music events with my best friend, Ken Inaoka in Japan.
*Syzygy Records was founded by Ken Inaoka and DJ Ni-Ya in 1993 and was one of the first independent techno labels in Japan.

DJ 28 SNS pages( Facebook, Twitter, MixCloud)
https://web.facebook.com/DJ28LovesMyanmar/
https://twitter.com/DJ28Myanmar
https://www.mixcloud.com/DJ28/

0 件のコメント:

コメントを投稿

【今シーズン】UME cafe 2days " Garden vol.3 "【ラスト!?】

暑い季節がやってきました!! ミンガラーバー 楽しいイベントのおかげで なんとか精神的に持ち直し 昨日はヤンゴンの街をフラつきながら 夜はUrban 86で焼き鳥でも食べようかと そこそこ良い時間帯に寄ってみたんですよ そしたらね もう閑散としすぎてて...